北海道物産展! | メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

北海道物産展!

ポパイブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さくです。


先週から、トキハで開催されている北海道物産展!!


Media Cafe POPEYE 大分駅前店


みなさま、行きましたか!?きゃぁ~


「物産展」といえば、絶対はずせないのは

GWのはなまるマーケットのおめざフェア

フランス展、…そして!


この、北海道物産展!!


今回も、美味しそうなものが盛りだくさんですじゅる・・


今回の北海道物産展は、長くて

3日から始まって、なんと、23日までやってるんですきらきら


前の日からチラシを見て、楽しみにしていた私は

人の多い中、初日の3日に行って来ましたぷぷ


かりんとうまんじゅうを食べたり


Media Cafe POPEYE 大分駅前店


赤いルバーブのソフトクリームを食べたり


Media Cafe POPEYE 大分駅前店


うーん、幸せなひとときラブ



そして、なんと

本日・10日から、メインの商品が入れかわるということで

「第2弾」という、新しいチラシが入ってました!!


Media Cafe POPEYE 大分駅前店


わーいきゃー


お給料も出たし、誕生日も近いので

自分へのごほうびとして(笑)

北海道展で、またまた美味しいものをいろいろ食べようと思います音譜



みなさまも、ぜひぜひトキハへGO


トキハでも、飲食スペースはありますが

人も多く、ゆっくり食べられない…、という場合は

ぜひぜひ、ポパイへGO




さて、本日は、水曜日。レディースデーです!!


Media Cafe POPEYE 大分駅前店



デトックス スリムカプセル「リボディ」


通常680円のところ…

なんと、女性のお客様は無料!!


この機会に、ぜひぜひキラキラ



「気になってるけど…」という女性の方は

本日、水曜日なら無料(ただし、お席の料金はかかります)ですので

おためしくださいませ音譜キラキラ





みなさまのご利用、心よりお待ち致しております。