我が家のムース君

 

 

10歳9ヶ月

 

7月23日に天国に行きました。

 

それは突然でした。

 

朝も普通にご飯を食べて普通のあさでした。

 

お昼に見たとき、いつもと違ってしんどそう・・・

 

背中で息をしてる感じでした。

 

仕事中(お昼休み)だったのでお姉ちゃんに病院に連れて行って

 

もらうためにラインしたんだけど・・・

 

どんどん呼吸が弱くなり

 

動物病院も日曜なので繋がらない

 

抱っこしてたけど

 

下ろしたら、急に少し暴れたので

 

また抱っこしたら・・・

 

 

そのまま脱力して

 

腕の中で逝きました。

 

 

悲しいというか・・・

 

えっ!  死んじゃったの??

 

  

 

なんだかビックリで、何日かは信じられないかんじでした。

 

たくさんの愛情をもって育てたので

 

悔いはないけれど・・・

 

やっぱ寂しいね

 

 

天国から見守っていてね。

 

またいつか

 

 

 

最後に思い出の写真で・・・

 

うちに来たばかり

 

      

 

爪切りとブラッシングは苦手でした

 

 

       

 

 

 

 

 

いつもの公園で うさんぽ 

 

 

 

 

お帰りムース君

 

 

 お客さんからもお花頂いて・・・みんなに愛されていました。 

 

 

 

 

 

ムース君 愛してるよ。