ラブずっと行ってみたかった音譜

 

海の見える神社に行ってきました。ビックリマーク

ドキドキ♡

 

 

 

上差し兵庫県赤穂市にある音譜 

 

 爆  笑 伊和都比売神社ですビックリマーク

 

 

びっくり 境内に綺麗な花や木があったので音譜

 

撮ったけど・・・

 

 てへぺろ 名前知りません (笑) あせる

 

 

 

ラブ

 

 

 

ラブ 境内から海が良く見えます 100点

 

 

 

 

 

チュー 鳥居をくぐって、下に降りると、

海まで遊歩道が続きます。音譜

 

 

目 あれは海の中の灯台かなはてなマーク

 

 

 

 

 

上差し遊歩道周辺にお店や宿泊施設がたくさんありましたが音譜音譜

 

えー 月曜定休日か、土日だけの営業みたいですあせる

 

 

 

下に降りると海まで行けました音譜音譜

 

爆  笑 砂浜ではないけど綺麗です。ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 目 ここだけ異空間みたい ドキドキ♡

 

目 白と青がマッチしてるね ラブ

 

 

おねがい 海の横に咲いていたアサガオ  ほっ

 

 

 

ウインク 神社から車で7分位の所に 音譜

 

赤穂御崎公園がありました。音譜

 

 

 

びっくり ここは桜の木が多く、花見のシーズンは綺麗だろ~ね ニヤッ

 

 

目銅像は、赤穂浪士の大石内蔵助の銅像ですビックリマーク

 

 

晴れ 今日は雲一つない晴天で、気持ちよかったです。ほっ

 

 

目最後に、赤穂御崎灯台を見て帰りました。ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

照れ 本日の、ご朱印帳です。音譜音譜

 

 

 

ばいなら