ご訪問ありがとうございますドキドキ
個人事業主初心者マークの
2児mamaにぃこです。
破天荒旦那からの
経済的な自立を目指していましたが・・
メンタルの不調あり小休止中です泣くうさぎ
毎日できる事からゆるっと
マイペースに進んで行けたらなと思います看板持ち
↓フォロー頂けると嬉しいです♪↓
フォローしてね

 

 

 

星PICK UP 星にぃこのおすすめ!!
スターその1スター

自分のスマホスマホで撮った写真を登録して、

その写真素材がダウンロードされる度に報酬が貰えます目がハート飛び出すハート

(もちろん、自分が他の人の写真や画像を無料DLもOKOK

 

登録から約2か月で、毎日数枚DLしてもらえるようになってきたよニコニコ

写真はお散歩中の花とか手料理とか何でもOK

下矢印  下矢印  下矢印

キラキラ無料写真素材なら【写真AC】キラキラ

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま 

 

スターその2スター

 

毎日のログインと歩くだけでマイルが貯まり

Tポイントに交換できるアプリびっくりマーク

私は交換したTポイントでSBI証券のNISA購入してます♪指差し

 

健康の為にも1日5,000歩目標にしてますニコニコ

面倒な広告出てこないのも良きOK

 

▼アプリダウンロードはこちら▼
キラキラ【Tヘルスケア】キラキラ

 

招待コード【3737LU】

の入力で20マイル貰えまウインク

 


\最近の購入品飛び出すハート

 

JAVAコラボ ショルダーバッグドキドキ

 

私はレオパード柄をチョイス指差し

モノトーンコーデのワンポイントに良きOKキラキラ

1000円OFFクーポンが出ている時ならなんと

2,999円1,999円

 

 

 
 

履き心地最高だったイーザッカさんの楽ちんデニムドキドキ

 

使いまわし最高なセットアップドキドキ

 

こんにちはニコニコにぃこです。

 

 

今日は10時ごろ近所のスーパーに買い物に行ったのですが、

幸運にもちょうどお米を棚に補充している所でしたびっくりマーク

 

 

私の住んでる地域は相変わらずどこもお米の棚は空っぽで・・

 

うちのお米も残り1週間持つかな?あせる

という所だったので無事に買うことができてホッとしました汗うさぎ

 

 

 

しかーし不安

 

米の値段・・ニュースでも高騰中と言われていましたが、

 

半年ほど前まで5㎏2,080円で購入していたものが・・

 

3,180円になってた笑い泣き

 

 

 

ネットでポイント付けて買う方が確実にお得でした魂が抜ける

下三角

 

 

いつまで値段の高騰続くのでしょう・・

 

 

地震や台風が重なったり、天候のせいとも言われていますが

そもそも政府はずっと減反政策すすめてきましたよね凝視

 

田んぼを潰して別の作物を育てると補助金を出すとか、、。

 

 

牛乳の時も、国産の余った牛乳を廃棄させてまで

アメリカの牛乳を大量輸入してたりと衝撃的でしたが、

 

 

今度のコメ不足もアメリカ産の米や小麦の輸入を増やすためなのかなはてなマーク

と思わずにはいられません。。。。

 

 

国内の食料自給率をどんどん下げて行くような政策をしている日本に、

不安が募るばかり。

 

 

今度の選挙では何がなんでも政権交代して、

日本が良くなった行くような国民の為の政治をしていって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます(’∀’*)

ポチっと∪・ω・∪

↓フォロー頂けると嬉しいです音譜

フォローしてね

 

 

 


 

 

 

 

\プチプラファッションが魅力ニコ

●GRL グレイル●

↓↓↓CLICKビックリマーク

こちらから新規登録800円分PtGetラブラブ

 

 

\ポイ活で毎日の生活をお得に爆  笑

 

●モッピー●

お買い物するならモッピー経由でポイントW取り目

楽天もYahooショッピングも♪Amazonも(条件あり)

↓↓↓CLICKビックリマーク

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

●ハピタス●

ポイント還元率が高くて主婦にも人気のサイトです音譜

↓↓↓CLICKビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス