ご訪問ありがとうございますドキドキ
個人事業主初心者マークの
2児mamaにぃこです。
破天荒旦那からの
経済的な自立を目指していましたが・・
メンタルの不調あり小休止中です泣くうさぎ
毎日できる事からゆるっと
マイペースに進んで行けたらなと思います看板持ち
↓フォロー頂けると嬉しいです♪↓
フォローしてね

 

 

 

星PICK UP 星にぃこのおすすめ!!
スターその1スター

自分のスマホスマホで撮った写真を登録して、

その写真素材がダウンロードされる度に報酬が貰えます目がハート飛び出すハート

(もちろん、自分が他の人の写真や画像を無料DLもOKOK

 

登録から約2か月で、毎日数枚DLしてもらえるようになってきたよニコニコ

写真はお散歩中の花とか手料理とか何でもOK

下矢印  下矢印  下矢印

キラキラ無料写真素材なら【写真AC】キラキラ

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま 

 

スターその2スター

 

毎日のログインと歩くだけでマイルが貯まり

Tポイントに交換できるアプリびっくりマーク

私は交換したTポイントでSBI証券のNISA購入してます♪指差し

 

健康の為にも1日5,000歩目標にしてますニコニコ

面倒な広告出てこないのも良きOK

 

▼アプリダウンロードはこちら▼
キラキラ【Tヘルスケア】キラキラ

 

招待コード【3737LU】

の入力で20マイル貰えまウインク

 


\最近の購入品飛び出すハート

 

JAVAコラボ ショルダーバッグドキドキ

 

私はレオパード柄をチョイス指差し

モノトーンコーデのワンポイントに良きOKキラキラ

1000円OFFクーポンが出ている時ならなんと

2,999円1,999円

 

 

 
 

履き心地最高だったイーザッカさんの楽ちんデニムドキドキ

 

使いまわし最高なセットアップドキドキ

 

こんにちはニコニコにぃこです。

 

夏休み期間中は息子たちが日中もいることが多くて、

飼い犬もつねに誰かにナデナデ構ってもらっていたので

そのなごりなのか!?

 

私が動くたびに後ろからタッタカタッタカ

追いかけてくる煽り

 

 

この感じ懐かしい汗うさぎ

 

 

子ども達が赤ちゃんの頃の後追いハイハイ飛び出すハート

思い出しました笑い泣き

可愛いけど大変です。

 

 

さて、本題の5年ぶりのパート問題。

 

 

長男が小学校に入学するまでにと

在宅勤務に切り替え長らく個人事業主で頑張ってきたのですが、、

 

 

メンタルの不調もあり最近は殆ど活動できず悲しい

 

 

 

 

家にいるとつい自分に甘くなってしまうのもあるので、

気分を変えるためにも週1or週2で短時間のパート行こうかなと検討中です。

 

 

子ども達が小学生のうちに少しでも貯蓄を増やしたいという思いもあり。。。

 

 

 

今の第一候補の勤務先は、

自転車で20分ちょっとと遠いのですが

 

 

丸ブルー週に1回~の勤務OK

 

丸ブルー勤務時間9時~14時の短時間OK

 

 

この条件が今の私にはかなりありがたい笑い泣き

 

 

低学年の次男は学童にはいっておらず

放課後等デイサービスに週3回通っているのみ。

 

 

残りの平日は14時半ごろには帰ってきてしまうので

なかなか制約が多いんですよね汗

 

 

今週中に早速面接に行って来る予定ですニコニコ

 

またどうだったかは後日ご報告させて貰いますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます(’∀’*)

ポチっと∪・ω・∪

↓フォロー頂けると嬉しいです音譜

フォローしてね

 

 

 


 

 

 

 

\プチプラファッションが魅力ニコ

●GRL グレイル●

↓↓↓CLICKビックリマーク

こちらから新規登録800円分PtGetラブラブ

 

 

\ポイ活で毎日の生活をお得に爆  笑

 

●モッピー●

お買い物するならモッピー経由でポイントW取り目

楽天もYahooショッピングも♪Amazonも(条件あり)

↓↓↓CLICKビックリマーク

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

●ハピタス●

ポイント還元率が高くて主婦にも人気のサイトです音譜

↓↓↓CLICKビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス