ご訪問ありがとうございますドキドキ
個人事業主初心者マークの
2児mamaにぃこです。
破天荒旦那からの
経済的な自立を目指していましたが・・
メンタルの不調あり小休止中です泣くうさぎ
毎日できる事からゆるっと
マイペースに進んで行けたらなと思います看板持ち
↓フォロー頂けると嬉しいです♪↓
フォローしてね

 

 

 

星PICK UP 星にぃこのおすすめ!!
スターその1スター

自分のスマホスマホで撮った写真を登録して、

その写真素材がダウンロードされる度に報酬が貰えます目がハート飛び出すハート

(もちろん、自分が他の人の写真や画像を無料DLもOKOK

 

登録から約2か月で、毎日数枚DLしてもらえるようになってきたよニコニコ

写真はお散歩中の花とか手料理とか何でもOK

下矢印  下矢印  下矢印

キラキラ無料写真素材なら【写真AC】キラキラ

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま 

 

スターその2スター

 

毎日のログインと歩くだけでマイルが貯まり

Tポイントに交換できるアプリびっくりマーク

私は交換したTポイントでSBI証券のNISA購入してます♪指差し

 

健康の為にも1日5,000歩目標にしてますニコニコ

面倒な広告出てこないのも良きOK

 

▼アプリダウンロードはこちら▼
キラキラ【Tヘルスケア】キラキラ

 

招待コード【3737LU】

の入力で20マイル貰えまウインク

 


\流行りのチュールラブクーポンで50%OFFドキドキ

 

 
 

 

\モバイルバッテリーにもなるのが超便利ニコニコ飛び出すハート

 

 

こんにちはニコニコにぃこです。

 

今回の楽天マラソン

 

4点ほど購入しましたびっくりマーク

 

 

①子ども用にサンダル照れ

 

毎年クロックス派だったのですが

足が幅広のわが子たちは長時間履くと靴擦れしやすかったので、

レビューが良かったこちらのサンダルを色違いで2人分購入しましたスター

ソールが柔らかくて履き心地良さそうです音譜

 

 

 

②洗たくマグちゃん

 

たまたま見かけたSNSでこの存在を知って即ポチしてしまいましたびっくりマーク

マグちゃんを入れるとなんと洗濯洗剤不要らしいですびっくり

まだ試してはいないですが、こちらもレビューを見る限り期待大ラブ

 

 

 

③私用に夏服

 

クーポンで安くなっていたので、つい衝動買いしてしまいました爆笑

セットアップでパンツだけでも着回しがきくのに

このお値段はお買い得乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 
 

④旦那用にフットマッサージ機

 

旦那の血行が悪すぎて切実だった為、

旦那のたっての希望により購入しました驚き

 

お値段がそこそこするのでびっくりしましたがあせる

私もボーナスでそこそこの買い物しちゃったので汗

流石にNOとは言えずに買う流れにオエーオエー

 

下三角私が買ったものはこちら泣き笑い

 

 

 

 

ボーナスはあっという間に使い切りましたね魂が抜ける

まだ届いてない商品が殆どなので届くのが楽しみですビックリマーク

 

 

 

フットマッサージャーは即日発送のスピーディーさだったので、

さっそく大活躍していますOKキラキラ想像以上に良かった昇天

 

また別記事で後日レポさせて頂きますねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます(’∀’*)

ポチっと∪・ω・∪

↓フォロー頂けると嬉しいです音譜

フォローしてね

 

 

 


 

 

 

\アンケートでスキマ時間にお小遣い稼ぎニコ

●マクロミル●

↓↓↓CLICKビックリマーク

アンケートモニター登録
 
 

\プチプラファッションが魅力ニコ

●GRL グレイル●

↓↓↓CLICKビックリマーク

こちらから新規登録800円分PtGetラブラブ

 

 

\ポイ活で毎日の生活をお得に爆  笑

 

●モッピー●

お買い物するならモッピー経由でポイントW取り目

楽天もYahooショッピングも♪Amazonも(条件あり)

↓↓↓CLICKビックリマーク

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

●ハピタス●

ポイント還元率が高くて主婦にも人気のサイトです音譜

↓↓↓CLICKビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス