ご訪問ありがとうございますドキドキ
個人事業主初心者マークの
2児mamaにぃこです。
破天荒旦那からの
経済的な自立を目指していましたが・・
メンタルの不調あり小休止中です泣くうさぎ
毎日できる事からゆるっと
マイペースに進んで行けたらなと思います看板持ち
↓フォロー頂けると嬉しいです♪↓
フォローしてね

 

 

 

星PICK UP 星にぃこのおすすめ!!
スターその1スター

自分のスマホスマホで撮った写真を登録して、

その写真素材がダウンロードされる度に報酬が貰えます目がハート飛び出すハート

(もちろん、自分が他の人の写真や画像を無料DLもOKOK

 

登録から約2か月で、毎日数枚DLしてもらえるようになってきたよニコニコ

写真はお散歩中の花とか手料理とか何でもOK

下矢印  下矢印  下矢印

キラキラ無料写真素材なら【写真AC】キラキラ

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま 

 

スターその2スター

 

毎日のログインと歩くだけでマイルが貯まり

Tポイントに交換できるアプリびっくりマーク

私は交換したTポイントでSBI証券のNISA購入してます♪指差し

 

健康の為にも1日5,000歩目標にしてますニコニコ

面倒な広告出てこないのも良きOK

 

▼アプリダウンロードはこちら▼
キラキラ【Tヘルスケア】キラキラ

 

招待コード【3737LU】

の入力で20マイル貰えまウインク

 


\最近の購入品飛び出すハート

UVカットのパーカーがずっと欲しくて探していたのですが、

中々気に入るものに出会えず爆笑

そんな時シロノサクラさんの商品に一目ぼれ目がハート

紐がリボンになっていたり、ショート丈だったり・・

ほんと~に可愛くて今年の夏大活躍の予感です乙女のトキメキ

 

 

こんにちはニコニコにぃこです。

子どもたちが夏休みに入るまで残りわずかとなってきましたね爆笑

 

 

今年の夏休みは家族での旅行も計画しているので、

楽しみも多いのですが、

 

お昼ご飯の用意や宿題チェックなど・・

中々に恐ろしいです魂が抜ける

 

 

 

させ、先日は(8591)オリックスからの株主優待が到着しました!

今月に入ってから優待カタログが届いたので、

WEB申し込みから到着まで約1週間と早いっっっ飛び出すハート

 

 

我が家は2名義分の保有なので、

スターすき焼き用のお肉

スターはちみつ

 

の2種類を申し込んでいましたニコニコ

 

 

今回到着したのは・・・

 

 

山田養蜂場のはちみつびっくりマーク花

 

早速、長男と一緒にフレンチトーストを作って食べたり、

朝食のトーストにかけたりラブラブ

 

はちみつのおかげで美味しさが段違いですラブ

 

 
 

 

 

 

毎回楽しみにしているオリックスの優待も廃止が決定しており、

今回が最後になってしまうので悲し過ぎます悲しい

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます(’∀’*)

ポチっと∪・ω・∪

↓フォロー頂けると嬉しいです音譜

フォローしてね

 

 

 


 

 

 

\アンケートでスキマ時間にお小遣い稼ぎニコ

●マクロミル●

↓↓↓CLICKビックリマーク

アンケートモニター登録
 
 

\プチプラファッションが魅力ニコ

●GRL グレイル●

↓↓↓CLICKビックリマーク

こちらから新規登録800円分PtGetラブラブ

 

 

\ポイ活で毎日の生活をお得に爆  笑

 

●モッピー●

お買い物するならモッピー経由でポイントW取り目

楽天もYahooショッピングも♪Amazonも(条件あり)

↓↓↓CLICKビックリマーク

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

●ハピタス●

ポイント還元率が高くて主婦にも人気のサイトです音譜

↓↓↓CLICKビックリマーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス