お昼休みに行きました。今回は診察なしです。

空いていてすぐに吸入していつもの処方箋を頂きました。10分掛かってない。来月は診察あります。

薬局も空いていていつもの薬剤師さんと少しお話ししてお薬を頂きました。

慢性副鼻腔炎は飲み薬が作用している時間は安定していて呼吸は楽です。鼻血は鼻をかめば少し混ざる程度。レンビマを飲んでいるので荒れていますが小康状態を維持している感じです。


キャンドゥのグラスファイバーベースジェルを今使っています。めちゃ良い感じ!

ファイバーで少し出っ張りが生じたりしますので刷毛で押し込んだり上にビルダーとかで少し厚み作ったり手間が掛かりますが硬さは抜群!

2週間経過していますがリフトなし。割れも無く。

ベースフィルイン出来ますね♡

密着が良いのでオフが手間かもしれない。削ってオフはガラスの微粒子を吸い込むとめちゃ危険。必ず集塵機の上で削る、マスクとメガネ必須。

ピールオフが無難な様に思いますが硬いから簡単にはスティックを差し込めないかもしれない。

私はピールオフは爪を持っていかれるので削ってオフが多いです。

キャンドゥのは330円とお財布に優しいグラスファイバージェル。

セリアのグラスファイバージェルは未だ買えていないのですがレビューは良い感じなので期待のお品。

グラスファイバーのシートを仕込むの結構手間ですし以前はグラスファイバージェルは高価で気軽には使えなかったので良い感じの展開で嬉しいです。