お台場観光 | カツマロpoplife

カツマロpoplife

4歳と7歳の兄妹を持つ母親。
趣味でのんびりですが写真撮ったりしてます。
我が家の記録や、子育ての様子、日々気になった事など…
楽しく前向きにお届けしていけたらと思います。

すっかり最近はサボリがちになってしまいました。

昨日はお台場に行って来ました。
パンケーキの有名店bills!!

私何気にパンケーキ食べた事なくて…。
旦那さんが優待券を持っていて家族で出かけました。
普段じゃなかなか行かない(行けない)
{858C126E-FCF7-42F3-9163-D986155C7DC6}

{426B53FB-310E-4D97-9A05-A36143403180}

{007B07D6-8EA0-4A1E-AA03-F6FED8DDE197}

おいしかったーーーラブラブラブ
幸せな時間でした。
結構甘くて、しょっぱいものが食べたくなりました。そして結構お腹にたまる!
大満足でしたおねがい
写真撮りまくりで田舎丸出してへぺろ

そしてお台場観光。
といってもウインドショッピングですが。
{C0EA66AD-4D16-4A72-8D56-F1677BA56352}

{E1476F11-61F6-4D17-B514-3E12171DC427}
ガンダムみて、昔の車の展示会?やってたのでみて、観覧車みて…
{02370DFC-85DC-4972-8704-8D771BB85CF0}

{D6F0B842-2031-453E-AC4D-82498FEABBFE}

{DFC781B8-138C-4DD5-B49B-A51B07192B55}

{A2DC6864-6A6D-4A92-8DD1-74D60FD1F82E}

帰り道に東京タワー見て、東京観光でした。
車で行ったのでかなり楽でしたが、旦那さん的には飲めないし、運転あるし…大変だったかな。
感謝感謝爆笑