チアチア@サテライト昼・夜


暇だったので久しぶりのチアチアへ(´▽`)


・昼の部
もはやチアチアでの俺とか手拍子系の温もりヲタクなのでw
下駄さんと柵横から見てるとか(ノ∀`)

んで、下駄さんと今のチアチアについて語ってるうちにライブ終了

・じゅな可愛いとか
・悠綺が天使だとか
・優愛が可愛いとか
・るりも可愛いとか
・でもやっぱり、留奈が可愛い(´▽`)
・悠綺の表情が色っぽいとか
・茜のダンスがエロいとか
・ノトフさんはavexアイドルオーディションに行ってるとか

【握手会】
グループ握手

・ともこ
と「めっちゃ久しぶりじゃないですか!何ヶ月ぶりですか?」
俺「あ、でも渋谷Gradのとき行ったよ」
と「私、多分それ欠席でしたw」
俺「そうだっけー?」とかそんな感じ

・なっちゃん&くるみん
なんか、なっちゃんがめっちゃ喋ってたw
2人の歌聴きたかったなー的な

・あんな
あんな「今度、あの破れたズボン履いてきてよ!」
俺「出禁どころか逮捕されるから勘弁して下さい」とか(ノ∀`)
あんなのジェスチャーが放送禁止レベルだったので「アイドルなんだから止めなさい!w」とかww
もうズボンネタは忘れて下さいw

・さや
さや「どこ行ってたんだよー」
俺「どこも行ってないよー」
さや「違う現場行ってたんでしょー」
俺「行ってないよーw」
みたいな感じ、ホントにどこも行ってないw

・りかこ
り「新曲どうでした?」
俺「ダンスがかっこよかったなぁ」
り「エロかっこよかったでしょ!」
俺「りかこにエロの要素はないかな!w」
みたいな、りかこ可愛いw

・しょこりん
俺がしょこりんと最後に握手した時のことをこと細かに覚えてて
末恐ろしい子だなと…(良い意味でw)

・みほ
関西弁でふざけてるのかと思ったら
み「私、家帰ると関西弁なんですよーw」とかww
全然知らなかったww


後のメンバーは忘れた←




握手会終わって秋葉原で久しぶりに田舎から出てきた友達と飯食って
ドンキで傘とウェットティッシュが10円で売ってたので
会社で使えるかなと思って100円分購入w
再度チアチアへ



・夕方の部
ライブは間に合わず


【握手会】
個別握手
るな×2
るり×1

るり
楽しかったのは覚えてるんだけど
会話の記憶がないw
「チアチアつったらカタタタキの歌だろ!」みたいなこと言ったのは覚えてるw

るな
・骨壺楽しみだねーとか
・でも公開日は分からないとかw
・さっき、青春女子学園のあっきーに会ったよ!とか
・青女のCDくださいとか
・留奈がアイドル横丁でアイドルグッズに囲まれてタカまった話とか
・みんなに髪下ろした方がいいよって言われるとか

るな可愛いなー
るな可愛いよー








ノトフさんの言ってた通り
留奈がより可愛くなってた(>_<)
なのでこれからも見守り系手拍子ヲタとして頑張りますわぁ(>_<)
にしても、黒髪ロングって最強(´・ω・`)


Android携帯からの投稿