母の日ということで

今日、秋葉に行って1○万円のドラム式洗濯乾燥機買ったった(>_<)

一応、事前に知らせてあるけど
喜んでくれるかしら?

べっ、別に感謝の気持ちとかじゃないんだからっ!
あんたに感謝なんかこれっぽっちもしてないんだからっ(>_<)

ということで、懐が寒いです。
今月はもやし食って生きていきます(>_<)



んで、時間が余ったので
チアチア握手会へ!!!!

留奈に久しぶりに会いたいなー
と、思ったら

浜松町に着いた頃には握手会終わってたとか(・ω・`)

んで、ノトフさんと一緒に帰ることに(´・ω・`)

・ノトフさん「留奈めちゃめちゃ可愛くなったよ!」とか
・ノトフさん「ぽっぷ君がいなくなった途端、急激に可愛くなった」とかw
・ノトフさん「髪を下ろした留奈が最強なんだよ」とか
・俺「黒髪ぱっつんストレートが最強ですよね」とか
・ノトフさん「でもやっぱり、樹奈が一番可愛い」とか
・ちょっと前は優愛が一番とか言ってたのにw
・ここ半年ですっかり有名になりましたよね!とか



久しぶりにノトフさんに会えて良かったですわぁ(´▽`)ノシ



Android携帯からの投稿