『劇団ひまわり ダンスフェスティバル2012 』

板橋区文化会館大ホール

14:00/17:30(全2公演)




ひまわり関係は2月26日以来かー。
長かった…(´Д`)ハァ

劇団ひまわりの毎年恒例行事のダンスフェスティバル

去年の年末にダンスコネクションがあったけど
ソレとは全く違って、各クラスのダンス発表会的な感じでした。

個人的に気になったのは
・埼玉ダンス1(松田紀子)
ちびっこ4人だけのグループなのに
あのデカいステージを大きく使って堂々としたパフォーマンスで
凄いなーと思いました。

・児童部 中等部ダンス6(近藤大介)
おきゃんの小林明音、児玉萌々、新谷千尋
そして我らが澤那朱鳥がいるグループ
モモちのダンスかっこよかったなー
んで、ナスカが俺に気づいてくれたのはかなり嬉しかったw

・中等部 高等部 青年部ダンス10(近藤大介)
おきゃんからは、澤那朱鳥、渡部史絵菜、齋藤奈彩
Fineからは、高宗歩未
そして…平野萌香ー(T^T)
会えなすぎて病むから、ここ2ヶ月間くらい、萌香のこと考えないようにしてたのはここだけのヒミツ←
ブログのコメントもあえてしなかったからなー(ノ∀`)

で!肝心なダンスの方はカッコいいの一言に付きますわぁ
萌香のターンが綺麗すぎて引いたw
歩未もイケメンすぎて…(>_<)

・高等部 青年部ダンス14(近藤大介)
Fineから、高宗歩未、澤田栞
圧倒的な迫力w
ここだけレベルが違ったような気がする
しーさんダンス上手すぎワロタw
歩未も格好良すぎる(>_<)
振り付けも良かった!最高!
そして、メンバーが楽しそうに踊ってる姿を見ると
なんだか羨ましく思えるw
俺だってETCダンススクールの発表会で新木場スタジオコースト2000人の前で踊ったんだぞ(´;ω;`)!!



【面会】
終演後は出演者と話せる面会の時間

とりあえず、萌香にめちゃめちゃ謝られたw(演技発表会を告知しなかった件)

でも、そんなことはもうどうでもいい事であって
とにかく、顔が見れて良かった!
話せて良かった!
萌香可愛いよ萌香(>_<)

唯一の心残りはナスカがいなくて話せなかったこと(>_<)
話したいことたくさんあったのになー(´3`)

次はいつ会えるのか考えたら
また病んでくるので、さっさと新しい現場でも見つけますわー(´・ω・`)



おわり



Android携帯からの投稿