日曜日にスポーツクラブで筋トレしてきて、
昨日の夕方から筋肉痛になってます。
普段は使わない筋肉のトレーニングをしたからだろうけど、3週間運動しないだけで、筋肉が元に戻ってしまったということ。毎週筋トレしてる時は筋肉痛にならなくなってたから。
また頑張って筋肉つけて、基礎代謝を上げないと。
お正月の旅行から先日の宮城県旅行と、食べたい膨大な食べてきたので、きっと体重が大変な事になってると思う。最近体重計に乗ってないけど。
明日は祝日なので、午後から運動してきます。筋肉痛が取れなかったら有酸素運動中心に。
運動してる時も、大切な音楽と向き合う時間の一つです。

庭音源のヘビロテ。
デモバージョンや、ボーカル違い、テイク違いと色々あって。リリースされた音源との聴き比べも楽しいです。