一騎当千! | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/





いよいよ本日は名古屋城宵まつりでの出演です!!



タイムスケジュール見たら、出演者数がどえらいことになってましたwwwww
















さて本日は前回も書いたとおり






【漢祭】VS【女祭】






「紅白歌合戦のノリでお願いします!」






と、先日の打ち合わせ時に制作委員会の方から司会も任されたワケですが、






紅白歌合戦なんてガキの頃以来見てないんであんまり分からないっていう非国民的なオレ、






朱凰 です。




愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ-スオウ





















さて、長い挨拶は置いといて、今日の意気込み的なものを↓



















みんな一緒になって


騒いで盛り上がって


真夏の夜を更に熱くしようぜ!!


























ってことで、




大須のコスプレパレードが終わったら、名古屋城へ遊びにきてください ←















【Official Blog】

『朱凰外部記憶媒体』

  http://z2red.blog53.fc2.com/

【Twitter】

  http://twitter.com/suou_ray

【MySpace】

  http://www.myspace.com/suou-ray