【ぽぷかる宵まつりはじまた!】 | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/

いよいよ始まりましたね!






ぽぷかる宵祭り






今日は機材の最終調整で行けなかったんですけど・・・


友人のツイート見てる限り、かなり盛り上がった感じですねо(ж>▽<)y ☆






そして8/6!今日は私達Black Box Burning
がライブやらせていただきます!






愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ







ホントにホントに楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










そうそう、なんだか機会を失っていた気がするので


今更ながらメンバー紹介しておきますねw










まずは我等がリーダー




Drum:がの




愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ



人生の半分以上、ドラム叩いてるらしいです。


コーラスも担当しています(*゜▽゜ノノ゛☆










続いて、B.B.Bの屋台骨!






Bass:なおき.






愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ



クールで寡黙ですが、おそらくB.B.Bで1番飛び道具持ってますwww










そしてB.B.Bのアイドル




Keyboard:ミケ






愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ



B.B.Bの良心wwwどこでも人気者のミケにゃんです♪


でもその仕事っぷりは・・・ミケさんパねぇっす!!










続いてはB.B.Bのエロ担当・・・その指先から繰り出すテクニックw






Guitar:魔王デビル






愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ



ヒマさえあればギターいじってる努力型ギタリスト!


そしてB.B.Bきってのフードファイターでもありますwww










最後は、わたくし・・・一応、紅一点






Vocal:saya






愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ



ぽぷかるのイベントは、モリコロ以来2回目です♪


唄うことが、何より幸せ♪そしてアニソンとミニ四駆をこよなく愛していますwww








えーと、私達には






萌えはありませんwww






だけど






燃えの精神で







この宵まつりのステージを盛り上げていきたいと思っていますので


どうぞみなさまよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ