~ニコニコ実況界の王子達が名古屋城へ実況参戦!!~ | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/


~ニコニコ実況界の王子達がイベント実況参戦!!~


ニ コ ニ コ 生 放 送 決 定!!(・∀・)


8月9日・10日名古屋城 二の丸東庭園

ぽぷかる宵まつり会場にて


ぽぷかるを直接お送りさせてもらいます!
MOË&マサナカです。

普段は叫び声中心の実況をしています我々で す が、ここは実況者の腕の見せ所、その場の空気!臨場感とともにお送りします!!


さて!今回の我々の実況テーマ!!~猪突猛進~
日々目標や指針に突き進んでいるあなた。
そんなあなたたちを全力で応援、紹介させていただきます!!

可愛い(?)王子MOËと可愛いだめんずマサナカがお送りする夢のコラボ!!!
ニコ生×ぽぷかるお楽しみに!


王子とだめんずの宵祭りニコニコ生放送はこちらのコミュニティで行います!!

http://com.nicovideo.jp/community/co547528

こみゅ名:脳内PINK色


愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ
MOË ニコニコ実況界王子
~脳内PINK色~


相方のマサナカと一緒に盛り上げていきたいと思っています、俺たちに不可能な事はあきらめるということだけだ。
表現の形は違えど、作品を愛するという気持ちはみんな同じです。僕もニコニコやコスプレという形で皆様の笑顔の一つになれればという気持ちです!
ヲタクな僕にでもできること。みんなで笑って楽しんで!!愛知のヲタク文化の元気を日本全体に送りたいと思っています!!!「俺たちに不可能なことはあきらめるということだけだ!」
一人が笑顔になればみんなが笑顔になれる、笑って楽しみましょう!!


愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ
マサナカ ニコニコ実況界だめんず代表
~ニコニコ代表草食男子~


今回ぽぷかるのイベントで生中継をすることになりましたマサナカです。
私は、高校の時にいわゆる「ヲタク文化」というものに出会い、その楽しさや深さひどっぷりハマってしまいました。アニメやゲーム同人作品など色々と知っていき自分の好きな作品への執着心なども芽生えました。昨今ではアニメやアニソンなど外を出歩いていても見聞きすることが多いですが、もっともっと皆さんにその良さ、楽しさを知ってもらいたいと感じています。
それをこのイベントを通じてそしてニコ生を通じて伝えたいと思っています。
最後に東北地震を被災された方々へ一日も早く復興され、こういったイベントを通じて笑顔になれたらと思います。

マサナカ
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/22292306
こみゅにてぃ→http://com.nicovideo.jp/community/co547528
ホラーゲームを中心に絶賛絶叫実況ぷれい中!
MOË王子大百科→http://dic.nicovideo.jp/a/mo%C3%AB
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/12174885
http://www.nicovideo.jp/mylist/17162010
http://www.nicovideo.jp/mylist/24871154
こみゅにてぃ→http://com.nicovideo.jp/community/co201355
ホラーゲームを中心に絶賛絶叫実況ぷれい中!
マサナカ大百科→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%8A%E3%82%AB


王子たちのはじめましてなご挨拶はこちら
http://ameblo.jp/popcul-seichika/theme-10040297980.html