水着三味線でユーストリーム | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/

ユーストリームに生出演してきました~ビックリマーク
しかも水着で(^w^)

とーとつだったのでお知らせが遅くなりましたm(__)m

ばっちりぽぷかるの宣伝してきましたよ
水着姿で三味線弾いたり、ドリンクゲームに参加したり、セクシーポーズをとったり…


後半、三味線関係なくないか(笑)


でも楽しかったよ~音符
お客さんいっぱい来るといいなアップ

一緒に出演した、
スタジオミルクのアイドル店長くるみんドキドキ(かわゆす)

イケメンパフォーマ隼人さんキラキラ

みなさんありがとうございましたニコニコ

『といちゃんねる』で検索すると出てくるのでよかったら見てみてください(*^o^*)
愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ-DSC_0648.jpg
愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ-110802_2311~01.jpg


ペタしてね   読者登録してね
フォローしてね   アメンバー募集中