☆絶対!巫女みこ三昧☆~絶対さやか様と哀れな三味線弾き~ | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/

初めまして
ちえ三味線ですドキドキ
前回こころたんがナイスな紹介文を書いてくれましたキラキラ

YouTubeの撮影では楽譜が完成してないので失態を犯し、さやか様の冷たい視線をたんまり浴びせられました…

ハァハァ…


挽回すべく今日の練習では、新しい相棒を持参しましたビックリマーク

じゃーん!!
$愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ-110801_1709~01.jpg

神楽鈴ですキラキラ

熱田神宮の巫女舞にも使われる本格派。
定額\25、000なり


練習用の安いのもありましたが、
さやか様には本物こそよく似合う…

涼やかな鈴の音に導かれて響く津軽三味線。

いい!!
ドリーム無限大キラキラ
さやか様の笑顔はプライスレス

楽譜も完成したことだし、ますますがんばるわアップ

ペタしてね   読者登録してね
フォローしてね   アメンバー募集中