【みんなで育てるアイドル!】 | 愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画★特派員のブログ

愛知ぽぷかる聖地化計画!
公式サイト
http://popcul-aichi.jp/

どうもこんばんは!
B.B.Bのsayaでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はコッソリと
アイドルカフェ『WE LOVE』さんへ遊びに行ってきましたよー♪( ´▽`)
www.welove-cafe.com/

コンセプトが『お客様がプロデューサー』ってなわけで
わたくし、『さやプロデューサー』になって参りましたwww

しかし女1人で来店するのが珍しいのか、一瞬凍りついたような空気がwww
大丈夫www中身はただのアイドル大好きなオッサンですからwwwwwww


アイドルさんの中にはライブで顔見知りになった方も何人かいらして
しかもこんな私を覚えててくださったりして…超感激!。・゜・(ノД`)・゜・。

いやー、ってかみんなカワイイ!

アイドル大好きを自負する私ですが…いざ至近距離で話しかけられると

照 れ ま す///

ドキドキしながらオーダーしたのがこちら↓
photo:01


辛さ30倍…ヨユーかと思いきやマジで辛かったwwwwwwwウマ辛wwwwwww

食べ終わった頃に、ニコ生がスタート!

ぽぷかるちゃんカワェェ\(//∇//)\
いろりちゃんもカワェェ\(//∇//)\
WE LOVEの3人もカワェェ\(//∇//)\
佐倉ユキさんもカワェェ\(//∇//)\

キャーキャー言いたいのをグッと堪える…ただの俺得タイムでした♪

ボイストレーニングの為泣く泣く途中離脱しましたが…すごい楽しかったです♪( ´▽`)

これはまた行かなければ!

www.welove-cafe.com/

今日お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました★



【私達B.B.Bのブログも遊びに来てね(=´∀`)人(´∀`=)】
http://ameblo.jp/saya-d-p-music/
または『Black Box Burnimg アニソン』で検索!

次回B.B.Bのブログは、リーダーの『ガンプラ製作日記』の予定です★

えっ!?Σ(゚д゚lll)←リーダー

ペタしてね   読者登録してね
フォローしてね   アメンバー募集中