新しいスマホ | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

梅雨に入ってしまいましたねー。

でもなんかそれ以前から暑くて変な感じガーン


先日はせっかくのお休みで、部屋の片付けや衣替えをしたかったのに、朝から頭痛でカラダも重く、結局何もできず1日ゴロゴロしてしまいましたタラー

気圧のせいなのかなぁ、、、


昨日もまだちょっと頭痛ありで、夜にやっとスッキリ。

カラダのメンテナンスしたからかなぁ。。。照れ


ひとつ歳をとってしまったから、さらにまたカラダのメンテナンス、管理が必要になるのかもねー爆笑アセアセ

今日は朝から体調も回復していて、早起き。

夕方からの予定前にお掃除やら、本当はしたいとこだけど、スマホの機種変更の手続きの予約をしていたので、朝一でお店へ。


もうお店に行くのは4回目かな。。。てへぺろアセアセ


すんなり変更できていない(^◇^;)


というのも、おうち電話やWifiなどの申し込み、そして、今までの解約手続きなどなどやることだらけで、毎回ひとつこなすだけで時間がおわる。


スマホはデータ移行などもお願いしたから、時間が更にかかるし後回し。

手元に新しいものはあったものの、使わずにに今日まで待ってましたー。

スマホケースだけは準備してピンクハート


そして、やっとこの日がきましたー!!

が、前回からの担当の方が体調不良でまさかのお休みガーン

今までの流れを全然知らない方だったからなんかイマイチショボーン


サポートもお願いしてたけど、なんとなく言いにくいし、言ってもなんだか曖昧なお返事だし。。。

最悪ーもやもや


結局、大したことされぬまま、データ移行だけはまぁしてもらって、私のスマホの疑問は解決せぬまま終了。


まぁ今日の方に言ってもイマイチだし、諦めた。


その後クルマとスマホがなかなか繋がらず、ディーラーへ、またアップルサポートにも連絡して確認したりと、いろいろめんどくさい。

80%くらいはでもいけてるかなぁ。。


大変だ、スマホひとつかえるにもねアセアセ


どちらかというと苦手な分野だからね、ストレス感じなくもないもやもや


はやくこの新しいスマホの満足度が100%になってほしい。


まだ2年しか経ってないけど替えたのは、カメラが割れてたから。


光が入ると線が入ってね。。


今日からは綺麗な写真が撮れるキラキラルンルンキラキラ


最初の一枚目はなにかな(笑)


素敵な週末を星


ごな