お誕生日当日 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

お誕生日、もうすぐ日付がかわりますが、今年も素敵なバースデーを過ごさせていただきました。


たくさんの方々からお祝いメッセージをいただき、幸せを感じます。


ありがとうございます♪m(__)m♪


今日はBloom Worksさんのライブのお手伝いにいきましたが、私のお誕生日当日ということで、ライブ中にもかかわらず、Bloom Worksのお2人と、お客様、お世話になっているライブハウスAGEHAの皆様、そして、いつも一緒にスタッフをしているHさん、皆さんから、お祝いをしていただきましたおねがいキラキラ


本当にありがとうございましたm(__)m


またサプライズで、Bloom Worksさんのステージで一緒にボイパを披露することになりびっくりアセアセアセアセアセアセ

厚かましくも、させていただきましたm(__)mアセアセ





プロの方と一緒にステージでボイパをさせていただくなんて、贅沢かつ貴重な時間で緊張はしましたが、よきバースデーの思い出となりましたルンルン



そんなステージを優しく見守って下さったお客様にも感謝です。

ありがとうございましたm(__)m


またライブハウスAGEHAのマスターのお店空海特製のお好み焼きバースデーケーキもいただきましたチュー

ありがとうございますルンルン音符ルンルン音符







また今日から一歩ずつ前に進んで行こうと思います!!


にしても、まぁええ歳になってしまいましたもやもや


たくさんプレゼントもいただきました🎁

ありがとうございましたm(__)m








ごな