ブログ | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

こんにちはびっくりマーク


今日は朝から風が強くて、曇りだったけど、お昼を過ぎた頃から、晴れてきて、ちょっと気持ちがいいお天気へとかわりましたぁー照れ


いつもブログ見てくださってる皆様、ありがとうございますm(__)m


ほぼほぼ私の日記状態で、P☆Pcornsのメンバーは登場しません笑い泣きもやもや


で、ふと思った事なんですが、

いつからこのブログはじめたんかなぁ、、と。


ちょっと調べてみると、2013.5.19からでした。

まもなく丸11年にもなるみたいですーびっくりアセアセアセアセ


最初の出だしは、みんな登場していました。。

もしお暇なら矢印を押すだけで一気に最初に戻れるから、ちょっとみてみてくださいウインク


メンバーもみてみたらいいのにーニヤリ


日々続けていると、あんまり感じないけど、こうして継続してると、記録が残っていて、振り返ることができて、忘れてることもいっぱいあるから懐かしかったー。


続けてきてよかったぁーピンクハート


日記帳もつけてたりしたけど、いまや、もうこのブログだけになっちゃってるし。

なので、私のダイアリー的ブログになってますてへぺろm(__)m


そして、そして、このP☆Pcornsのブログを始めるまえ、アメブロじゃなかったんだけど、ちょっとTakeに開設してもらってブログをしていたことがあったのね、、


それが数年前、そのブログサイトが閉じられるというメールが届いて、どこかに移行した記憶はあるんだけど、どこにどーやったかが思い出せず。。ショボーン


留学時代も母との約束で、今みたいに簡単に海外と連絡とれる手段はなかったから、毎日ブログで海外生活のことをあげることになってたりして。


それもちょっとみたくなっちゃって、、


でもどこにあるんだろうか、、、きえちゃったかなぁータラー


今となれば大事な私の記録で、だんだんみれないことが惜しくなってきてしまったショボーン


一旦は諦めたけど、やっぱり気になって、またどこかにメモなど、なにかしら、この私のブログが残ってないかと昔のメールなどなどを探し出した。


すっかり忘れてたMidiと私の若かりし写真がメールからでてきたりびっくりおねがいね、、おどろきー!!!


そして、とうとうみつけました。


ちゃんと移行してました。

全部移行できてないのか、なんか途中からスタートしてるんだけど、ないよりマシ照れキラキラ


2006年6月頃から2010年末


2011年から2012年9月まで


そして、今のこのブログが

2013年から現在。。。


見つかってよかった。

あまりに量多いから全部読み返すわけにはいかないけどアセアセ


それでもこうして続けてきたことが、今の私にはなんか、大事な宝物になってます照れルンルン


昔のP☆Pcornsのステージの写真もでてきたや笑い泣き


みんなにおこられれかもやけどせっかくなのでアップしてみました。


初代メンバーです。

なんでかmidiがいないアセアセけどね。



P☆Pcornsは来年20周年ですキラキラ


このブログよりP☆Pcornsは長く続けれてますニコニコ


ごな