2024歌い初め | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

明けましておめでとうございます♪

はやいもので、もう新年が明けて1週間が経っちゃいますねアセアセ


今年は、予想もしてなかった心痛めるニュースがたてつづけに起こり、悲しい幕開けとなってしまいましたねタラー


当たり前が当たり前でない、いつどこで災害や事故が起こるかわからないそんな現実を目の当たりにしましたショボーン


辛いニュースの中、P☆Pcornsはというと、皆元気元気ではなかったです(笑)


Takeが風邪😷でおやすみ、ニータン、ゴナががせっぴき🤧なので、、、(^◇^;)


今年の練習はTake以外の4人でスタートしましたが、予防も兼ねて今日はマスクをしながら練習しました。


ニータンにとっては新曲ですが、他のメンバーにとっては復習曲の練習が始まり、皆で歌える曲を増やしていきたいと思います。


久しぶりにした曲は楽しくて、なんだかワクワクするそんな気持ちになりましたルンルン


そして、ひょんなきっかけから、P☆Pcorns内では珍しいホットなニュース!?ピンクハートもきけたりして、ある意味、充実した歌い初め練習になりました爆笑


Takeがお休みだったのが残念ですてへぺろ


また来週練習なので、P☆Pcorns全員揃って仕切り直そかなニコニコ


練習あとは、アンとニータンとちょっとガチャガチャをしてみました爆笑


ひとりではガチャガチャのストアに入りにくいけど、3人だとね、入りやすかった笑い泣き


で、3人で同じガチャをやりましたー。

面白かった〜。

久々3人で、面白い楽しい話をいっぱいして、いっぱい笑いましたニコニコ


福笑いですウインク




中身を見ずに3人でいっせいのーで!!

でオープンニヤリ


結果は、、、

ニータン→黒ベェ

アン→ノーマル(東京ばな奈)

ゴナ→東京ばな奈がぉ〜


でしたが、、即トレード笑い泣き

揉めることなく、トレード成立爆笑


ニータン→ ノーマル(東京ばな奈)

アン→ 東京ばな奈がぉ〜

ゴナ→ 黒ベェ


👇トレード前。





今年もP☆Pcornsどうぞよろしくお願いいたしますルンルン音符ルンルン音符


m(__)m


ごな