ひさびさに、、、 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

日曜日無事、三宮プラッツにて、アカペラネクストクリスマスを終えることができました。


寒い中お越しくださった皆様、出演し、盛り上げてくださった皆様にお礼申し上げます。


ありがとうございましたm(__)m


クリスマスの雰囲気を味わいながら、P☆Pcorns、歌わせていただきました。



ボイパグルーヴァーズも初ステージ。

どうなることやろと思いながらも、みんなでやり切りました。


今後に期待してほしいなぁーと密かにおもってますてへぺろ


衣装も張り切って!?揃えてみましたニヤリ


とにかく必死アセアセ

お写真撮っていただきありがとうございます

m(__)m



そのほか3つのアカペラグループの方が出演。


Meteor

こもれび


Be as One


素敵な場所のでイベントルンルン


ラストは二胡奏者の鳴尾牧子さんが率いるKIKKA Ensembleの皆様でしめていただきました。


みんなで記念写真爆笑📸



この日は暖かく、また会場もストーブをご準備いただくなどして、とてもありがたかったです。

お世話になりましたm(__)m


次回は、春頃、アカペラネクストのイベントができたらと考えておりますキラキラ


またご案内させていただきます!!


そして、、、

楽しかったイベントの反省も含めてボイパレッスンで振り返ろうとしていた、翌日の月曜日。。。


私、ひさびさに熱が出てしまい、レッスンをお休みしちゃいました。

お仕事も早めにきりあげ午後から横になっていましたタラー


化粧ポーチなど私の一部荷物を持って帰ってしまったため、ニータンが届けてくれると会う約束もしてたけど、それもキャンセルショボーン


とにかくずぅーと横になり寝てましたもやもや


喉と関節が痛くなり、これはインフルか、、😷と焦ったりアセアセ


熱は夕方には下がったものの、深夜にまた少し上昇。まずいなぁーとショボーンもやもや


でも今朝目が覚めるとまた熱は下がり、カラダのだるさもなくなっていてホッと一安心照れ


なぜなら、今日は、石田裕之さんの20周年ライブのお手伝いの約束をしていたから、、


P☆Pcornsでもお祝いをしました。



受付や物販などのお手伝いだったのでライブ自体はほぼ見れてないのですが、石田さんの20年間の思いの詰まったライブのようでしたキラキラキラキラキラキラ


P☆Pcornsは2025年12月に20年を迎えます。私たちはプロじゃないし、こんなに立派なことはできないだろうけど、自分たちの20年を何かのカタチに残せたらと考えていますスター


P☆Pcorns、引き続きがんばりまぁーす飛び出すハート


ボイパグルーヴァーズの初ステージだからと、可愛いお花もいただきました。



P☆Pcornsのメンバーにもプレゼントをいただきました。写真撮れてないんですけどアセアセ


いつも応援📣ありがとうございます。


感謝ですびっくりマーク


こんな時間。。。

今日も途中とてもしんどくなったのに、アドレナリンが出たのか、よくわからないうちに回復してました。

さすがにそろそろ寝ます。

ごな