ご褒美 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

行ってきました!先週の検査結果を含めた診察に。。。


ひとことめに、ドクターは、

CTの結果問題なく、転移などもありません。と。


よかったぁー照れ


それに血液検査も腫瘍マーカーなどもあがっておらず大丈夫です。と。


よかったぁー照れ照れ


私がたずねる。

先生、コレステロール値は、、、


マウスをカチカチ…


あれ、、、測ってないアセアセと先生。

ごめんね。と。


そうですか、、


なんとなくそんな気がしてました

(^◇^;)心の声


だから、先週採血前に検査の方にコレステロール測定するオーダー入ってるか尋ねたんだけど、ここではわからないと言われてしまって、、、ショボーン


まぁいっかーって。


で、本日、やはり検査のオーダー入ってなかったかぁと予想的中。


きっと次回はオーダーいれてくれてるはずニコニコ


それより何より、合格点もらったらね、まぁいっかーって。


引き続き、コレステロールの高いものはなるべく控えるようにしながらね、気をつけてお食事とります。


気持ち晴れやか、青空を眺め、冷たい空気の中、今日は午後1時からのボイパレッスンだったので、それまでご褒美ミール。


以前から気になっていたお店へ。

オシャレ😎





サラダと玉ねぎのスープ


サラダにはなんとポップコーン🍿がはいっていた。

アクセントになって美味しかった。家でもとりいれよう❣️


アボガド🥑、トマト、生ハムにマスカルポーネのクレープ。横にポーチドエッグが添えられていた。


反対側から📷


具沢山でとても美味しかったラブ


健康でご飯を美味しく食べれることに幸せを感じるおねがい


普段自分が大病したことを忘れること多いけど、診察日が近づくと嫌でも思い出すし、モヤモヤするし、ちょっと気が張ってる。


だから今日はスゥーっとカラダが楽になって、感謝しなきゃと思う、またリスタートの日です。


長年ご無沙汰していた後輩MHからのお心遣いを始め、ハワイの友人Eちゃんもいつも私の身体を気にしてくれていて、普段の周りの友人たち、blogを読んでくれてる方からも応援メッセージいただいたりして、私はたくさんの人たちから元気づけてもらってる。


ありがとうございますm(__)m


そして、父母、兄、家族はいつも私の身体を心配してくれてる。


一歩ずつ、焦らずこれからも参ります。


次回は少し期間があいて、4ヶ月後となりました。


診察は合格💮


その後受けたボイパレッスンはどうだったかな!?


来月のボイパグルーヴァーズの練習を詰めてやってきました。


ごな