ハワイ振り返り Part 3 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

ニータンがハワイ滞在最終日の日曜は、ハワイ島からAちゃんがやってきてくれた。


父母にまたもやとても綺麗なレイをお祝いにとプレゼントしてくれた。

このレイ持って帰りたかったけど、法律で規制されてて難しく、最後泣く泣く後ろ髪引かれながら、お部屋においてきた。


どれもとっても可愛いレイだった。







このAちゃんからもらったレイをかけながら、夕暮れを目指し、タンタラスの丘へ、、、


Googleで設定して、、、

車を走らせる。


ものすごい険しい道、、、


その昔一度だけきたことあるけど、こんなんだったかなぁ、、


車に乗ってるみんなの口数もへる。


ものすごくくねって、細い道ガーン


だんだん不安に。。。


おかしいなぁ、、、


そして、のぼりきったところに車をとめてダイヤモンドヘッドをみるような場所はなく、下りはじてた、、、


あれアセアセ


再度私は、Googleマップにタンタラスの丘、展望台と入れ直すと案内再開。。


なんと私たちはタンタラスの丘のてっぺんに案内されていたのだガーン


Googleマップ賢いけど、えらいこっちゃ!!だった。


無事展望台へ、、




帰りはすぐ帰れた🚗アセアセ


この晩は、お気に入りのイタリアンの姉妹店がオープンしていて、少しカジュアルなイタリアンのお店へ。

みんなでの最後の夜ごはん。





ジャンボキノコの唐揚げ。美味しかった。




お酒好き❤️!?のAちゃん。いつもオシャレです。

お洋服もビンテージらしく、とてもかわいかった。

指輪もかわいかったキラキラ




次の日、ニータンをみんなで空港に送りに行き、


その帰りチャイナタウンで飲茶をいただく。


ワゴンでまわってくる。



前日に、Aちゃんにみたててもらった何気にお揃いのお洋服を買い、父母に着せてみた。

お揃いと気づいたのは少したってから(笑)



いい旅になったよねルンルンおねがいルンルン


このランチのあと、少しお買い物タイム。

父ポツリひとこと、、


ゴルフより疲れるなぁと(^◇^;)


そして、Aちゃんも夕方お見送り✈️



バイバイ👋また会おうね。


そして、我が家族水入らずの最後の晩。

今回の旅を振り返り、また来れたらなぁって。


目標を持つことは大事。

今回いろんな人たちの助けをかり、この旅を無事終えれたことに感謝し、また健康に気をつけて来年も旅のスタイルがかわったとしても行けたらいいなぁ照れとそう願っています。


こうしてよく行ってきたよね🌺と振り返りながら、


今日の私は半年ぶりの造影CTと3ヶ月ぶりの血液検査の日でした。


自分が大病を患ったことを普段忘れてるけど、今日ばかりは、わたし、病気したんだもやもやと現実に戻されます。


今回結果は来週の診察日に、、


またそれまで少しモヤモヤだけど、検査してもらうことは元気でいるためにかかせれないこと。。


一歩ずつ。


ごな