ハワイ振り返り Part 1 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

ハワイから帰ってきたせいか、なんだか急に冬みたいで、お洋服に困ってしまう。


けど、夏より冬の方がオシャレ楽しめるから、ちょっとワクワクです照れ


今回のハワイ旅、行程は9泊11日となかなかロングな旅でした。


高齢の父母なので、時間を倍くらいとっておかないとね、、


ハワイ到着後は、ここ数年お気に入りのタートルベイリゾートに向けて車を走らせ、途中、ドールプランテーションでトイレ休憩をし、ハレイワダウンでガーリックシュリンプを父母に食べてもらいたくて、車を停める。日曜日のお昼時だったこともあり長蛇の列。


後に父からはあの待ち時間がしんどかった、、


と言われてしまった(^◇^;)








タートルベイでは無事ゴルフ⛳️を周ることができ、食事もプレイも楽しめたみたいでよかったぁ。








さすがノースショア。

ピザもサーフボードのカタチ🏄



タートルベイリゾートで2泊したあと、ワイキキへ。ニータンと合流。


ハロウィン🎃を過ごす。


その次の日の11月1日は、ハワイのパパママというくらい親しくさせていただいてるお宅へお邪魔し、ホームパーティー。















いつも美味しいお食事を準備してくださってますおねがい


ティファニーで働いていたママさんは、私とニータンにお揃いのブレスレットをプレゼントしてくださいましたチュー




ハワイ滞在5日目はハワイプリンスへ⛳️


ここでは、大きな大会のためひとコースのみプレイ可能。貸切でプレイ。


父はこのコースで体力の限界を感じたのか一旦はゴルフを諦めるような弱音を吐いて、ちょっと心配だったけど、後に父のポジティブさで、気持ち切り替えやる気復活照れ


内心ホッとした。


この父のポジティブさは、わたし、たぶん遺伝してるのかもしれないニヤリ



大会にエントリーしてる方々のすっごい数のカートが一斉にスタートしてちょっと面白かった。


つづく


ごな