3COINS お気に入り | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

ゴールデンウィークも最終日。ちょっと今日は、先週のハウステンボスを思い出すほどのドシャ降り☔️


ゴールデンウィーク、ほとんど家を空けていたのでお掃除をしないといけないアセアセけど、ゆっくりしたい。。。みたいな葛藤しながら、一日おうちでまぁまぁまったりと過ごしました。

明日新しいベットが届くので、お掃除もう少ししないといけないけど、少し休憩中。


今日はね、私の最近見つけたお気に入り、アイデア!?商品をご紹介‼️しまーす。


先日ニータンのお買い物に付き添い、3COINSへ。


商品をぶらぶらみてたら、、


あっ💡これ欲しい!!ってものに出会いました。


ニータンにとってはそれほど惹かれるものではなかったんだけど(^◇^;)

私にとっては、ある意味待ってました!商品ラブ


絶対Mちゃんならわかってくれて、欲しいはずニヤリと彼女の分も購入。


昨日プレゼントしたら喜んでくれました気づき


その商品とは、、




お洋服の袖を濡らさず、手を洗ったり顔洗ったりできるもの、、


出かける前に袖がベチョベチョになったータラーって経験ないですか??


帰宅してしてまず洗顔するんだけど、その時に濡れちゃったーとか、、、


私には重宝する一品なのです。


もし、私もーって方はお店、見に行ってみてくださいねウインク


お洗濯から乾燥まで一気に洗濯機で回しても全然大丈夫🙆‍♀️でしたー。


ごな