阪急うめだ本店と阪神百貨店 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

今日はお休みで、お昼から梅田へ。


阪急ではクッキーの催事や文具の催事をしてるみたいだったからニコニコ


限られたスペースなのに、いーーーっぱいの文具が陳列されてた。


全然時間足りなくて、一通り見終わった後はもう疲れちゃって、となりでやってたクッキーの魅力という催事までは足をのばせなかった。


記念にヨークモックのシガールタワーだけ写真撮ってみた。





何本使用されてるんかなぁ、、🤔


いろんなクッキーがありそうだった。


そして、阪神百貨店ではプリンの催事。





クッキーもプリンも気になったけど、なんせランチに食べたくタイ料理でお腹満腹すぎて、残念ながら惹かれ無かったなのでしたアセアセ


それにプリンっで、固さが見た目ではわからないでしょ、、

私、なめらかプリンがそんなに得意じゃないからさ。カラメルは大好きなんだけど、、


いわゆる昔ながらのプリンが好きですおねがい



👇クッキーはこんなん感じ


文具博覧会にいたヤギ🐐







ランチは初めて阪神バル横丁に行ってみました、

平日なのに行列できているお店もあったり。


なかなか良さげ。




今日もエンジョイしてきましたニコニコ




ごな