タタシュワタタ、タタシュワタタ♪ | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

今日はP☆Pcornsの練習。

Anneはワクチンの副反応で残念ながらお休み。


なので4人で、、。


細かなところを詰めていこうという練習。


なかなかうまく行かなくて、、


コーラス3人が合わない(~_~;)


必死にリズムとる。

メトロノームにあわせる。

合わないアセアセ


言葉にかえてみる。

タタシュワタタ、タタシュワタタ。


うん!?なんかあってきたびっくり

このままうまくいけばいいんだけど、、


まだまだ地道な練習は続きそうです。


みんなでがんばります。


練習後は、ニータンとたこ焼き食べました。


火傷、しちゃいましたてへぺろ




ごな