カッサアルモニカ | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

今年、神戸三宮の東遊園地でルミナリエプレゼンツのカッサアルモニカが開催されているのを知り、行ってみた。




もうクローズ間近だったせいか、訪れている人もまばら。。。


当然音楽イベントはおわってるしね(^◇^;)


でもそのおかげで写真撮影はほぼ貸し切り状態だった。


ルミナリエと思って行くと、正直、ショボアセアセって思うかもしれないけど、


数年ぶりにこの感じの灯りをみて、冬だなぁーという季節感を感じることができたし、


うわぁ〜綺麗だなぁ〜照れって思いました















21:00きっかりに消灯するのはちょっとびっくりしたびっくりアセアセ



ま、消灯に立ち会えたけど、、


だからどう、、、なんだけど、、、笑い泣きアセアセ


花時計は、オリックスの優勝🏆をお祝いしている柄でした🌸



ごな