マスクなし生活 in Hawaii | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

昨日は眠たくて、ブログうつお目目のパワーなしこ。即寝しましたアセアセ


現地ただ今9:47日本は真夜中ですね。


本日最終日です。

思い残すことなくハワイを満喫したいと思います。


ハワイは、ほぼ誰もマスクしていません。

してる私たちがちょっと目立ちなんか変な感じ。


ホテルの人やレストランの人などはしてるけど、、


こんなんやったなぁー前はとニータンと話しながら、私たちもエレベーターとか以外はほぼしなくなりました。

日本帰ったらできるかしら!?


マスクなし生活も楽しみたいと思いますルンルンキラキラ


ごな