買い物三昧 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

買いすぎた〜‼️

今日はガッツリお買い物しちゃったーびっくりマーク

しかも高額てへぺろアセアセアセアセです。


4人揃ってニヤリ





今日はね、中学の幼なじみとお揃いの記念品を買いに梅田まで行ったの。


お揃いのアクセサリー。


Yはイニシャルを刻印してもらおーよって、昨日提案してきたんだけど、


それがなんと、イニシャルじゃなくて、全員の名前を並べてきたの。


それ、イニシャルちゃうし、文字多すぎやーん笑い泣きアセアセアセアセって。


結婚指輪みたいなイメージやったんかなぁ、、


いや指輪でさえ、イニシャルだけよね😅


バングルか何かに刻印してもらうイメージやったんかなぁ、、、🤔


まぁ、この提案はみんなに即却下され、

M-ちゃんはそれぞれのイニシャルのチャームをブレスレットにつけるとかぁ、、

みたいなことを考えてたみたい。


でも、結局いろいろ見回って、それぞれの誕生石のついたイニシャルのネックレスを買うことに。


私のイニシャル、全然可愛くなくて、誕生石もイマイチで、だからちょっとキラッとなるダイヤと迷ったけど、なんかみんな自分の誕生石にしてたから、私も結局そうしたえー


ちなみにごなのGはなかった。

そりゃそーだよね、ここ日本やし、Gから始まる女性の名前なんてそうそうないよねもやもや爆笑もやもや


オーダーになったから、出来上がりは2ヶ月先。

その頃、またランチ会かな。


で、このアクセサリーが目的だったのに、阪急梅田店で現在開催されてるマルニマーケットも少し立ち寄りたくて、

ちょっと覗くはずが、整理券まで配布されてて、開店同時ですでに150番。


お店に入れるまで1.5時間。それだけ待ったからか、みんか買い物意欲がでてしまって、4人全員が見るだけではなく、買うつもりで商品選びスタート。



毎日売り出されるものが違うみたいだから、明日や週末に販売されるおカバンもとってもかわいいラブ


マルニ戦略恐るべし。


さすがにもう買えないけどえータラー


写真なんでか、今日は顔出しNG!?らしい



それからグランフロントにランチに行って、バンクシー展みたいというから、私は2回目だけど、良かったし、もう一回行って、





ハワイのショップも期間限定ででてるというから、覗きに行き、でもここは思ってるようなモノはおいてなかった。けど、ハワイの香りがお店ではしてて、懐かしかった。

コップが可愛かったからゲットー。

冷たいモノ入れたら色が変わるらしいキラキラ


そして、お茶して、バイバイバイバイ


みんなでお誕生日をお祝いしあいました。




私たちにしては、朝から夕方までよく歩いて、かなり充実した、濃い会でしたグッ


楽しかった〜おねがい


みんなお買い物もいっぱいしたし、満足して帰りました照れスター


今日もありがとう〜チュー


Yからはバスセット。癒されたいと思います。

お風呂後は、先日いただいたおやつをいただきますっニコニコm(__)m








ごな