RIKI | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

以前、車車で一本、間違ったとおりに入ってしまった時、行列ができているお店を発見し、平日のランチも過ぎた時間なのに、

なんで、なんのお店!?


と気になり調べたお店がこのRIKIというパン屋さん。


元町にある、ぱんやきどころ、RIKI


というお店。







P☆Pcornsの練習場所からもすぐで、駅からも近く、割とわかりやすいところにあるパン屋さんパン


そんなに大きくないお店なんだけど、いろんなパンが所狭しと並んでて、どれも美味しい。


お店もかわいいキラキラ


サクサクのクロワッサン🥐が有名で、ハード系のパンも美味しいルンルン


クロワッサンは買ったその日に食べないと、サクサク感は味わえないけどね。


近くに行った際は、是非訪れてみてニコニコ


今日はMちゃんにすすめてみた。

神戸にひとりできて、ひとりで帰るという自粛モードで、せっかく神戸まで行ったのにーって思ったから、お節介で、良かったらよってみてってニコニコ


迷わずいけるかちょっとだけ心配だったけどアセアセ

無事着いたと連絡ありで、今日もやっぱり並んでたとのこと。


全部で5つ、買って帰ったんだってー爆笑グッキラキラ


いいと思う。わかる、その気持ち〜ラブ


私はこないだ4つ買ったもん🥐








よかったら是非一度行ってみて〜照れ


ごな