アフターヌーンティー | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

アフターヌーンティーなんて、いつぶりかなぁ、、、びっくり?

これまた久しぶりなことを今日もしましたニヤリ


なんかさ、アフターヌーンティーとかできる人って女子力高いような印象もあり星


私なんて、人生でたぶん数回しか食べたことないというか、経験したことないと思う(苦笑)。


旅先で一回と、、、それから、、、いつかなぁーなくらい。。。


ケーキバイキングも数回しかない記憶だけど、それより更に少ないはず。


その昔、Takeや後輩たちと、天保山にあるハイアットリージェンシー のケーキバイキングに行き、すぐにもういいやアセアセになって、全然魅力的ではなく、その後行ってないと思う。ずいぶん前だ。


ランチの最後にデザートはバイキングで🍰🍮ってのは楽しいしルンルンアリだけど、ケーキバイキングだけってのは、気合がいるなぁーアセアセ


Midiと学生時代の友人たちと一緒に行ったような、、記憶もあるけどさ、これもかなり前。


Midiはね、いちごブッフェ🍓とか好きでよく行っているイメージニコニコ


初代P☆Pcornsのshineちゃんと行ってたと思う。TommyやニータンやMちゃんも一緒にいってたような記憶もあるけど、曖昧アセアセアセアセ

どうだったかなぁー!?アセアセ


まちがってたらごめんなさーいm(__)m💦


今日はJさんと二人でコーヒー

彼女はアフターヌーンティーが好きらしく、年一回は行ってるんだってさ。


彼女からのお誘いで、本日久しぶり体験ですニヤリ


いろんなホテルなどで、こういうアフターヌーンティーをやってるってことも初めて知った。


どこのアフターヌーンティーをいただくか迷うくらい。


今日はオリエンタルホテル神戸の最上階でアフターヌーンティーを楽しんできましたコーヒーカップケーキチョコカップケーキピンクマカロン













このバックの中にあるケーキをプラスひとり2種ずつどうぞ、、と。この演出もよかたールンルン


ふたり別々なのをチョイスしてら結果全種類ウインク


テンションあがりますキラキラキラキラ

よかったですおねがい


そして、ゆっくりと贅沢な午後を今日は過ごせましたピンクハート


またJさんといこーって約束してバイバイしました照れ


帰る頃には日が落ちかけてました。

滞在時間は結構な時間でしたてへぺろ




ごな