3連休 | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

今日は成人式キラキラ

街では晴れ着姿の方々をたくさん目にしたのではないでしょうか{emoji:?}


もう何年前のことか、、、{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


考えるだけで恐ろしいほどの時が過ぎて行っています。


今年成人式を迎えた方々が生まれた年は、小泉政権が誕生し、アメリカでは同時多発テロが起きた年だとテレビで言ってました。


なんだかついこないだのような、、、(^◇^;)

時が経つのは早いです。本当に。


昨日も、そういや成人式がどうだったかなど、昔を振り返る話をAnneとニータンとしたなぁ。。


私はM-ちゃんと梅田の三番街でハンバーグかステーキだったか、そんなにおいがつきそうなモノを晴れ着姿で食べたようなぁ、、


その頃のM-ちゃんの彼氏さんが彼女の今の旦那様。ステキハート懐かしいなぁ。


で、その旦那様とどんな出会いだったかなぁ??


うん?なんだっけなぁ、、、なんとなくのうる覚えでしかないアセアセその当時、彼氏が成人式会場に迎えにきて、そのまま出かけるというスタイルだった気がする。


私らだけかなぁ。。心友会メンバーに今度聞いてみよーニヤリ覚えてるかなぁ。。


今年はどうやら土日が定休の方は3連休が多いみたいですね。


でも来年は祝日が土日に重なるなど休みが少ないみたいアセアセ

まぁ来年のこと言えば鬼が笑うと言われますが、、、


お休みが多いとでもやっぱりテンションあがりますよね〜照れ


連休があるなら、旅行に行きたい✈️

いつ自由にいけるやらショボーン


今日は先日いただいた焼き菓子でお茶しながら、まったり過ごした3連休最終日でした。




ごな