ひらまささんの言葉。 | りぃのブログ

りぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もみなさんお疲れ様ですニコニコ

うちの子も…



今日はシャンプーと一時預かりも含めて五時間、病院にいたのでくたくた状態ですzzz

久々にあげたロープのおもちゃ死守してますウシシ

まったく、可愛いね♪
誰も取らないんだよ~?

疲れてるけど、おもちゃ貰えたのは嬉しくて仕方なかったみたいだねヒヨコラブラブ




私も少しくたくたで…。

ルイボスティー飲みながら、
岩合さんの猫歩き猫見ながら、
まったりしてます。


今日のお昼は久しぶりに家族で焼肉にいきました焼肉

お肉美味しすぎて、
少々食べ過ぎたので、帰ってからはエアロバイクを20分漕ぎました。

足、半端なく疲れた(笑)


すっごく美味しかったけど、
今になって少し脂身摂取しすぎて?うぅ…てなってるアセアセ

お肉好きなんだけど…
最近はこの脂身がちょっと苦手だったりします。



ルイボスが脂分解してくれたりしないかな…?と、根拠のない期待をしてみたりぶー



いい1日だ流れ星


1日の終わりに、まったりしながら…

さっきからずっと、
逃げ恥のひらまささんのある言葉が
頭から離れなくて。


みくりさんが契約結婚を決めたけれど、何からも逃げていると自分を責めた時に放ったひらまささんの言葉。

「逃げたっていいじゃないですか!どんなにカッコ悪い逃げ方だって、生き抜くことの方が大切。」


…この言葉、ずっと私の中に残ってる。

ドラマ見た日からずっと…。




生き抜く。




とても、力強く聞こえる。


この世を、生き抜く。




生きるって大変。


そんな理想通りにいかないし、
思ったほど逞しくもいられない。

成功より失敗の方が、格段に多くて。


楽しいことよりも、悲しいこと、辛いことの方がとても印象的に残ってしまう。


映画のように、
ドラマのように、
綺麗に、上手くはいかない。



それでも、この世を、生き抜く。



なんとなく、力が湧いてくる…



そんなひらまささんの言葉です星






では、また明日。