天保山店♪ | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

ハウディ!

子どもを送り出す朝のバタバタで既に気力体力の半分が失われている、いくっぺです驚き

誰かが機嫌良ければ誰かが泣き叫び…あぁ私は今日仕事に行けるのだろうか(遠い目…)と思う毎日です絶望

 

 

今回は、天保山店のご紹介です🐬

海遊館の隣にある施設、天保山マーケットプレース内にお店があります。

ポップコーンパパの原点の場所ですね。


大きなジョニーポップのイラストがお出迎え🍿

カラフルだけど、少し落ち着いた店内。

カントリー調の小物が飾ってあったりしますルンルン

UCW店とはまた少し雰囲気が違います。

 

カウンター奥に見えるキッチンでは、ポップコーンを製造しています。

遠目ではありますが、製造をしている様子が少し見えます。

昔はどの店舗も、お客様から見えていたんですが、今は唯一天保山店だけですねスター

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね。

 

元気なスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております乙女のトキメキ

海遊館に来られた際は、ポップコーンパパにも遊びにいらしてくださいね🍿