ブルーロック展! | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

ハウディ!

ここ最近、立て続けにいろいろな物が壊れてビックリしています、いくっぺです驚き

修理したり買い替えたりで、予定外の出費~アセアセ

重なる時は重なりますよね…にやり

 

 

先日、ブルーロック展に行ってきました地球

(ブルーロックとは、高校生を中心とするサッカー漫画です(Wikipediaより))

 

 

小学二年生の長男と久々のお出かけ♪

(最近あまり一緒に出かけてくれなくなりました凝視)

ブルーロック展に行くとは言っておらず、着いた時は喜んでくれたので嬉しかったです花

 

迫力満載の原画が沢山並んでおり、「おぉっ!!」となりました。

貴重な原画を見られて感動~キラキラ

アニメや漫画で出てきたロッカールームや部屋の展示などもあって、

ブルーロックの世界に入ったかのような気分になりましたニコニコ

 

最初から最後まで見応えがたっぷりでした⚽

最高に愉しくて幸せでしたハート

 

グッズも少し買っちゃいましたキラキラ

帰りに、漫画の新刊もラブラブ

長男も大喜びで、一緒に行けて良かったですニコニコ

しばらく、ブルーロックの話で盛り上がりそう花火