スイーツで幸せなひととき | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

ハウディ!

今年の夏はどこかにお出かけしたい、いくっぺですニコニコ

まだ何も予定はありませんが、涼と癒しを求めて水族館など

良いなぁと思ったりしてますうお座

 

動物つながりで…うさぎ

先日、とっても可愛い焼きドーナツをいただきました。

ドーナツの真ん中に、ウサギとクマが!!

可愛すぎて食べるのがもったいない~アセアセ

ずっと見ていられる可愛いさハート

(と言いつつ、いただきましたお願い

見た目も素敵ですが、ふわふわ&優しい甘さで美味しかったです。

 

やっぱり、スイーツは良いですね!

食べると幸せな気持ちになりますクローバー

 

 

 

さて、今日は、この7月から新しくレギュラーメニューに入ったポップコーンの

ご紹介です!

関西だししょうゆ味ですキラキラ

 

多くのお客様からご要望頂いていた味が、ついにレギュラーメニューになりました。

素材の旨味が凝縮された「だし」が効いた『関西だししょうゆ』味。 

関西ならではの上品な味に仕上げました♪

 

ぜひチェックしてみてくださいねウインク