プール!プール!!プール!!! | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

みなさんこんにちは😃
ポップコーンパパたけぉです🌟
猛暑続きの中ですが、皆様大丈夫でしょうか?
僕は最近の休みは、USJではなく
プール施設に2ヶ所行ってきました!
ひとつめは三重県にある
ナガシマジャンボ海水プール

とにかく広い!
スライダーの本数が半端ないw
そして、スライダーが最先端!

今年登場したのが、超激流プール💦
流れるプールの激しい版で、
次々と激流が襲いかかってくるんです!
楽しすぎて、10周しちゃいましたw
二つめは、
神戸にあるネスタリゾート
ここには、去年登場した、日本初!
水のジェットコースター💦が見どころです!
水の噴射で駆け上がる仕掛けには驚きました‼️
落ちる所はジェットコースター独特のフワっと浮く感じがちゃんときます!

今年登場したのが、模様の入ったスライダー😍
中は模様が光ってて、まるで迫ってくる感じが面白かったです🌟
このスライダーの下では、
こーんな映えなソフトクリームも販売してました🍨w
プールにいたら、暑いのを忘れさせてくれるので、気づいたら真っ黒に焼けちゃいましたw
お店で黒い方が働いてたら、僕ですwww

それでは、素敵なサマータイムをグッド!