はつかがわけん | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!





こんにちは!
あいどんです。

本日はお休みいただいたので、友達と香川県に日帰り旅行にいきました。
友達だけの日帰り旅行は久しぶりなので、楽しみでした♪

まず、香川県に着いたらうどんを食べました!
{280828B9-15A1-46C7-AE06-D0E364698C44}

{D1E5A667-119F-449D-AFE4-521BD8EC95B7}

有名な所みたいで、たくさんの芸能人のサインがありました。本当に美味しかったです!

その後も、雨だったのですが、近くの有名な公園に遊びに行ったり、美術館行ったりとなかなかenjoyしてきました(笑)
{9D3F209E-2342-44F2-A491-8C69B95D9A45}

{883E587E-3BED-4568-94F7-6D7762DCCD16}


そのまま帰宅し、大阪でご飯食べることになったのですが…
普通の居酒屋ではなく、給食居酒屋さんにいってきました。
{2AA8251B-B0E5-41D0-BE2C-34C94A2F4640}

{D6ADE986-85D2-41DF-B257-7CD4432F86D9}

{2A8C294E-AC10-415D-99E6-49ED4A509C52}

まるで小学校のような教室でご飯を食べて、なかなか楽しかったです!

小テストもしたのですが、100点中40点でした(笑)だめだめでしたが楽しかったです♪
{30616627-BC9C-4B69-AC46-65BCF3B3A17D}


今日は、朝から夜まで楽しい1日でした♪
みなさまもぜひ、今の時期に旅行行かれてみてはどうでしょうか?寒すぎないので、お休みあればぜひぜひ!


あいどんでした!