100キロウォーク! | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

こんばんは!ばんちゃんです!

先日お休みをいただきまして、愛知県に三河湾チャリティー100km歩け歩け大会に参加してきました!!

初めての参加で、完歩出来るかどうかだったんですけど、何と完歩出来ました!
一緒に歩いた先輩と、後輩と、アルバイトの子と、OBの子と、知り合いの方全員が完歩することが出来ました!!

夜通しずっと歩き続け、何で歩いてんのやろ。とか、足裏が本当に痛くなり、何回も辛くて泣きそうになりました。
しかし、完歩出来た時は本当に達成感でいっぱいです!

お休みをいただき、挑戦させていただきありがとうございました。
サポートしてくれた方々ありがとうございました。

{AAA46503-B2E8-4192-B3A8-928AB6265313}