ポップコーンパパ事務所に真田幸村登場!? | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

こんにちは!じゅんちゃんです。

NHK大河ドラマ、真田丸が盛り上がりを見せてますね!!
そのお陰もあってか、土日祝には、玉造近辺を、マップを持って歩かれている方が目につきます♪

玉造イチバンさんがされている『真田丸満喫!スタンプラリー』にはポップコーンパパも載ってますので、是非お手に取ってみてみて下さいね!駅や、神社などにも置いてあるみたいですね!


そんな中、ポップコーンパパの事務所にこんな人が登場しました!!


{7D3C4A78-A17B-428F-B4EF-60EC909E7037}


別のポーズも


{B32E6689-7E67-4A31-A59B-F82800DED71D}


実はこれ、先ほどお伝えした玉造イチバンさんがされてる、『真田丸なりきり撮影会』の衣装をお借りして撮らせていただいたもの。


ちなみに着てるのは社長の宮平です(笑)。

{7FE19565-9183-4AF9-9494-38038CD99CAA}


まだまだ撮影会の日程はあるみたいなので、真田幸村になりきりたい方は、是非チェックしてみて下さいね!


詳しくはこちらから★


もちろん!ポップコーンパパ玉造店にお越しいただくのも忘れずに(笑)。