ebizoばかり・・・ | ポップコーンマンのブログ

ebizoばかり・・・

来たる12/22(水)

親友とパーティーを催す事に・・・。

日にち的にクリスマスパーティーと思いきや、24・25・26とたんじょうび三連単の超高倍率。

24⇒俺、25⇒ニート明け1ヶ月目の社会復帰新生児、26⇒子連れ狼でベテラン風だが、遅れて来た青春に戸惑う少女(29歳)

と、まぁみごとに三連単。


俺以外の2名は女性で、幹事を任された(押し付けられた)もんだから、まぁ大変。

これがまたうるさい二人でして・・・。

まぁイチャモンつけられるは必至だな。


でも、こうやってヤンヤヤンヤやっての楽しい。


こんな素敵なきっかけがなければ自分がパーティーの幹事なんてやんねぇもん絶対。

この出会いに感謝☆


「どこに行く?」「何をするか?」ってのはたいした問題ではなくて「誰と一緒か?」ってのが大事なんだとつくづく思う。



だから、場所が悪くても許せ!!



あ~楽しみ☆