本日の夕方5時頃に、

水星が乙女座から天秤座へ移動します。


水星はコミュニケーションの星です。

乙女座はサポート役で、

天秤座はバランスがよいです。

社交的な期間になりそうです。


では、タロットを出してみます。



月 逆位置
ペンタクル 6 逆位置
ワンド 8 逆位置
カップ 3
ソード 10
カップ 8 逆位置

月は、心を表します。
ペンタクル6は、公平で対等な態度を取っています。
ワンド8は急展開です。
カップ3は飲み会のカードです。
ソード10は、やり切っています。
カップ8は、別の場所を探しています。

月は逆位置になると、安定を表します。
カップ3と合わせると、楽しさが増しますね。

ペンタクル6は、片手に天秤を持っているので、
バランスのよさにこだわっています。
損得でものごとを決めないようにしたいですね。

ソード10は、やり切って倒れ込んでいます。
お仕事量に忙殺されていたかもしれません。
ペンタクル6のお仕事のカードと合わせて、
非常に損な役回りにも見えます。

ワンド8は急展開のカードですが、
逆位置なので、ゆっくりと変化していきます。

カップ8は探しものをしています。
場所を変えれば、恐らく見つかるでしょう。

天秤座期間は、お互いを思いやる
優しくて穏やかな日々になりそうです。
賑やかに楽しむのもよいし、
お相手を尊重して、大変そうな人がいたら
助けてあげると、いつか自分にも返ってきます。

特に忙しい人は、周りを見て、
足並みを揃えるとよいでしょう。
ひとりだけがんばりすぎていても、
体調に影響が出てしまって、
周りにご迷惑がかかるかもしれません。
何事もほどほどがよいですよね。