本日6月23日は、

Travis Japanの七五三掛龍也さんのお誕生日です!

おめでとうございます!

29歳なんですね。

最近なんか気になると思ったら、

ちょうどお誕生日だったので、

勝手に占わせていただきます。

ゆるくご覧いただけたら幸いです。



まず、ホロスコープを見てみます。


七五三掛龍也さん

1995/6/23生まれ


太陽:蟹座、月:牡牛座、水星:双子座、金星:双子座、
火星:乙女座、木星:射手座、土星:魚座

太陽はお誕生日の星座のことです。
蟹座は、家族や身近な人を大切にします。
月星座は内面や幼少期の性質を表しますが、
牡牛座なので、動じないタイプで、
居心地よくて、触り心地のよいものが好きです。

水星と金星が双子座です。
お喋りが好きで、新しいものに興味があって、
頭の回転が速くて、ちょっとやんちゃです。

火星は乙女座なので、
周りの人のお世話やサポートをして、
あまり前に出て目立つタイプではないかもしれません。

木星は射手座なので、とてもおおらかです。
土星は魚座なので、周りに優しくすることが課題になります。

穏やかだけど、こだわりが強くて、
わりと頑固なところがあります。
でも、新しいもの好きで、
いきなり走り出すような無邪気な部分もあると思います。


次は、タロットで見てみます。


吊るされた男
世界
ソード 7
ペンタクル 9
ペンタクル 8

逆位置のカードが出なかったので、
カードそのままの意味で素直に解釈してみます。

上の段の3枚は大アルカナで、
カード自体の意味がわかりやすいです。

星は、願いが叶うカードです。
吊るされた男は、発想の転換を表します。
世界は、完結や完成を表すカードです。

この3枚だけで、正直者で賢くて、
確立した価値観の持ち主だと感じます。
少しクセがあるけど、それを認めさせる
独自の感性があります。

裸の人は隠しごとがないことを表しています。
誰に対しても、素直で信頼関係を築ける人だと思います。
世界のカードが出ていて、無敵で勝ち組なのに、
しかも星のカードも出ているので、
大きな夢を叶えられる実力があります。
吊るされた男は、思考力に恵まれていて、
勢いだけで行動しない賢さも伝わってきます。

ソード7は、こっそりと盗もうとしています。
ペンタクル9は、豊かさを表し、
ペンタクル8は、天職を表しています。

ペンタクルは、こつこつと積み上げてきた経験が
高く評価されて、どんどん豊かになっていきます。

ソード7は、ズルさが見えます。
誰にも気付かれずに、武器を持ち出して、
恐らく相手を出し抜こうとしています。

星のカードが、夜を表しているので、
つい、こそこそと行動してしまったのかもしれません。
バレずに剣を運ぶこともできますが、
バレても悪びれずに、剣を全部奪いたいと
素直に伝えてしまうようにも感じます。
こそこそ持ち出しているのに、
必要なものを、自分のために運んでいるような
無理やり肯定的に解釈したくなるような
不思議な説得力があります。
何でも許してしまいそうな、
勝手に負けてしまいたくなる存在です。
あざとさが溢れ出していますね。

フルーツをいっぱいぶっ刺すインライなんて、
初めて見ました。
大勢で見守るタイプのインライ、面白すぎました。
というわけで、しめさん、
お誕生日おめでとうございます!
今年めちゃめちゃご活躍しそうなので、
楽しみにしております。