おめでとうございます!

Hey! Say! JUMPの山田さん、

5月9日に31歳のお誕生日でした!

おめでとうございます!


31アイスクリームから、

31歳のお祝いされていらっしゃいましたね。

まだ20代のような気がしていました。

申し訳ないです。


というわけで、まずはホロスコープから

読んでみますね。

検索するとお生まれの時刻が出ていたので、

きっちりとお出しできます。

ありがとうございます!


山田涼介さん

1993/5/9 23:13生まれ


太陽:牡牛座、月:山羊座、水星:牡牛座、金星:牡羊座、

火星:獅子座、木星:天秤座、土星:水瓶座、ASC:山羊座


牡牛座と山羊座の超真面目な性格で、

恋愛や興味は、牡羊座と獅子座だから情熱的で、

幸運や試練は、天秤座と水瓶座だから

ひとりでもグループでも

バランスがよさそうな感じがしますね。


基本は、融通が効かない頑固な感じです。

ものすごく努力家で、こだわりが強くて、

自分にも他人にも厳しい人です。

でも、その場の雰囲気や相手によって、

合わせたり、調子に乗ったり、

突っ走ったり、放置したり、

わがままというより、とても素直な感じがします。


そして、金星が牡羊座なので、

速さにこだわる面もあって、

美しいものや高価なものも好きだけど、

頭で考えるより先に感覚的に選んだり、

髪型に執着したりするのではないかと思いました。

牡羊座が頭を表すので、

お顔の美しさも運命だったのではないかと

思ったり思わなかったりしました。

(あくまで、イメージですけどね。)


火星の獅子座は、ものすごく自信があって、

陰でものすごくがんばっているけど、

全然そういうふうに感じさせなくて、

でも、絶対的に正しくて、完璧な感じですね。

あと、たぶん、少し奥手ですね。


芯がしっかりしているのに、

わりとお茶目で、一途で、愛すべき人だと思いました。


ホロスコープについては、このくらいにして、

タロットを出してみます。



太陽 逆位置
ペンタクル ペイジ
カップ 9 逆位置
ソード 6 逆位置
ソード ペイジ 逆位置
法王 逆位置

いい感じで、子どもと大人が混じって出ました。
無邪気な、成長中の少年であり、
経験豊かな、指導者でもあり、
馬や船に乗せられて、どこかへ向かっています。

太陽が逆位置で出ているのも、
なんだか面白いです。
まっすぐで素直でキラキラしているかと思いきや、
自分自身は否定的で、斜に構えている感じに見えます。

ペンタクルのペイジだけ正位置なので、
少年で現実的で、勉強熱心な牡牛座らしさが
山田さんの特徴をいちばん捉えているのかもしれません。

なんとなく、ソード6が引っかかります。
新しい場所へ移動しているカードですが、
ホロスコープにその要素がなさそうなので、
これから変わっていくのか、
変わらなくてはいけないことがありそうな気がします。
変わるための知識や情報集めが必要になります。

カップ9は、ウィッシュカードと言われていて、
願いが叶う意味になります。
逆位置なので、時間がかかるかもしれませんが、
喜ばしいことが起こるのだと思います。
長年の夢が叶うんだと思います。
自分に厳しく、がんばってきたからですね。

というわけで、簡単ではありますが、
山田さんを占ってみました。
今後のご活躍も期待しております。
お誕生日おめでとうございました!