ゴールデンなウイークが始まったらしいですね。

長いと、10連休なんですか?

そうですか。

熱中症に気を付けてくださいね。


さて。

ゴールデンな今週をタロットで占ってみますね。



28日:吊るされた男 逆位置
別の方法があるかも。

29日:ワンド エース
燃える。

30日:ペンタクル 5
たそがれる。
帰りたい。

5月1日:ソード 6
場所を変える。

2日:カップ 8 逆位置
やっぱりこっちじゃなかった。

3日:ワンド 4
わいわいがやがや。

4日:カップ クイーン 逆位置
守るべきこと。

アドバイス:ワンド ナイト
勢いよくいきましょう。

ワンドのカードは、情熱ややる気を表します。
燃えたぎるような活力に満ち溢れ、
今後の生活で活躍していくことになるでしょう。

ワンドのナイトは、勢い余って馬が暴れていますが、
それくらいの熱量で対応して、
きっとちょうどよい感じなのでしょう。
やり過ぎてしまったり、気合いが入りすぎたりしても
今は気にしなくて大丈夫です。
その熱量はきっと心地よくて、
周りの評判をもよくするものです。

その熱量がうまく作用しなくて、
ペンタクル5のように傷付いたり、
ソード6のように居心地悪くなったり、
カップ8のように見つからなかったり、
途方に暮れることもあるかもしれません。

だから、その情熱を忘れないようにしましょう。
また、仲間が助けてくれるはずです。
やりたいことにはまっすぐに、
信念を曲げずに勢いよくいきましょう。

ゴールデンウィーク(があってもなくても)
思いっきり楽しみましょうね。