昨日2月19日は、KEYTALKの首藤さんのお誕生日でした。

おめでとうございます!

年齢は非公表にされているようなので、

ホロスコープには触れずにタロットだけで占ってみます。



ソード ペイジ
愚者 逆位置
ソード 6
皇帝
悪魔 逆位置
ペンタクル 2 逆位置

意思がめちゃめちゃはっきりしているイメージです。
きっぱりがっつりみたいな感じがします。

ソードのペイジは、知識をどんどん吸収して、
決断力や対応力を蓄積しています。

愚者は、自由な旅人ですが、
逆位置なので、自由の解釈が変わるように思います。
でたらめに移動していたのが、
目標や目的に向かっていくように思いました。

ソード6も移動のカードで、
今までの場所とは違う穏やかなところを目指しています。

皇帝は、経験も知識も勇敢さもあり、
とても頼りになります。
いざというときに、真っ先に動いてくれます。

悪魔は誘惑のカードですが、
逆位置なので、誘惑を断ち切るという意味になります。
しなければいけないことはきっちりとこなして、
周りに流されない強さがあります。

ペンタクル2は、バランスを取っています。
あっちもこっちも両方をうまく回そうとしていますが、
少しおぼつかないように感じます。
選択肢はもう見つかっていて、
これからそれらを使いこなしていくのだと思います。

ペンタクル2もソード6も手前の波が荒れています。
状況が落ち着くのを待って、
もしくは、別の穏やかな場所へ移って、
うまく立ち回っていくのだと思います。

元々、愚者だったけど、
皇帝になり、悪魔の甘いささやきを断ち切って、
新しい目標に向かうように見えます。
今後もバンド同様、ソロ活動も楽しみにしています。
というわけで、首藤さん、
お誕生日おめでとうございました!